サバの味噌煮とチーズ

f:id:uminchukaito74:20180221233659j:plain

今晩は。

ついに初の投稿です。

 

さて二木〇菓子にいけないおつまみ難民に朗報です。

最高のおつまみが本日の主役です。

 

その名も【サバの煮込みとチーズ】

素晴らしい響きですね。

 

早速レシピです。

 

材料

・サバの味噌煮缶  1缶

・とろけるチーズ  適量

・七味唐辛子    お好み

 

1、サバの味噌煮の缶詰を皿に深めの器に開け

  1分ほどあっためる

 

2、チーズを好きなだけのせもう1分チン

 

完了です。

お腹にもたまり、今話題の健康食品のサバ最高のつまみですね。

フォトジェニックにも自分でするといいと思うよ。

 

これ大丈夫なんか?感のある組み合わせですが心配ゴム用

あれですまさに【チー鱈】のノリです。追いチーズが止まらなくなります。

元が甘いから七味はドバドバ入れても大丈夫。

二人で分けたらけんかになります。じゃけん2缶買いましょうね~。

 

結局なにを書くか困ったのでコメントでリクエストくれると

惜しげもなく放出します!

きっとみんなしか読まないから温かくゆるくできたらとおもとりまうす。